パソコン使いのおしゃべりブログ

パソコン使いのおしゃべりブログ

使ってみるか悩んでいる。

アドビのソフトを月5000円で使わせてくれるというCreative Cloudをやってみるか迷っています。

アドビのソフトは高額なので今まで手が出なかったソフトが使えると考えるならば

とてもお得なんじゃないかと思う一方、大して使う予定はなく5000円かと二の足を踏んでいます。

でもアドビのTVのハウツー動画を見るとやってみたくなるんですよね。

フラッシュとか実際遊んでみるととっても面白い。

イラストレイターも使いこなせたならなぁと思わないでもない。

すばらしい絵師様の絵をピクシブとかで見ていると自分も書きたいなって思えてくる。

私は色塗りが下手なんでこれをきっかけにまた本も数冊、アマゾンあたりで漁ってみたい気もします。

あ、そういえば何日か前にキンドルが期間限定3000円引きとか広告で出てたけれど

見間違いだったかな。キンドルを使えば安くなる書籍があるんですよね。

見たいのがいくつか該当していたかな。んー、キンドルの使い心地ってどうなんでしょう。

まだアンドロイドタブレットでお絵かきしてないのですが、検索して

紹介してくれてるサイト様を探そうかな。

紙に書くようにタブレットに絵を書き込めるのが私の理想なんですが、

叶えばいいな。お小遣いためないと。